2018年5月4日金曜日

Sequel を爆買いする中国の勢いが止まらない(ジョークです)

注:ジョークです エイプリルフールネタにしようと思っていた
------------------------------------------------------------------------

中国では、Novogene社やAnnoroad社がSequelを10台単位で購入しているそうで、その爆買いぶりに開いた口が塞がらない。
そんな中、PacBio本社では、これからさらに来るであろう注文を見越して生産態勢を一層強化したそうです。
それがこの写真!
生産が完了したSequelたち
日本含むアジアに向けてまもなく出荷予定のSequelたち
積み出しを待つSequelたち
こちらは欧米向け出荷予定のSequelたち
これちょっと並び方がおかしい? それは真上から撮影したらわかります。

すみません、全体を写すとこうなります
遊び心がありますねー。
NGSの装置で会社のロゴを作ってしまうとは!!



ゴールデンウィーク中日ですからこういう軽いネタで許してください
はい、もちろんこれは本物の装置ではありません。USBです。
欲しいかたは↓こちらの会に参加してGET! 数に限りがあるので早いもの勝ち

5月18日「PacBio現場の会 2018」
まだ若干席がありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿