2017年1月10日火曜日

PAG XXV の見どころは? PacBioとDovetail

2017年、1月14日からサンディエゴにて、PAG-Plant Animal Genomics学会が始まります。
私も今回、初参加します。

今までなぜ参加していなかったかというと、開催時期が毎年1月10日頃からだったからです。個人的な理由でどうしても1月13日は出張できないんです。
で、今年は14日からということで、OK!

さて、
PacBioからは当然ですがセミナーやセッションなどプログラムがたくさんあります。
それらのリストはこちらからダウンロードできるので、参加されるかたもされないかたも是非どうぞ。全てのポスター・セッションがリストされているので、役に立ちますよ。
PAGでどのような話があったか、現場からリポートしますね。
植物や動物のゲノムサイエンスは、昨年、育種学会や農学中手の会などで勉強しましたので、何とかついていけるかなーって感じです。

昨年10月からうちで代理店始めた、Dovetail Genomics ももちろんセミナーがあります
でもすいません、こちらはチラシ無いです。

Dovetailについては、日本版ウェブサイトが完成しました!
特にFAQがんばって作りましたので時間ある方は是非のぞいて下さい。

もちろん、2月7日の「PacBioセミナー@秋葉原」でも、Dovetailのサービス紹介も(私が)します。

PAGに参加する方へ、
もしPacBio、Dovetailの人たちと個別にミーティングしたい方はお気軽にお知らせ下さい。
セッティングいたします。(ken_osakiATMdigital-biology.co.jp ATMを@に)


0 件のコメント:

コメントを投稿