2013年2月18日月曜日

AGBT 2013

会社のオフィスはビルの23階フロアにあるんですが、先週、試しに、階段で登りました。
10階くらいで一度「限界」って感じるんですが、ペースを落として登ると、何とか15階くらいまで来れる。
そこから先は、ランナーズハイみたいな感じで呼吸を一定に整えながら無心に登ると、あと3階、あと2階というふうにいって、ついに23階までたどり着きました。
その日は朝から有酸素運動したせいか、ずっと頭が冴えてましたね。 いいこと見つけたなあ。

さて、

2月20日から、アメリカのフロリダにて、第14回Advances in Genome Biology and Technology、通称AGBT(http://agbt.org/about.html)という学会があります。
残念ながら私は行がないんですけどねえ。まあ、雰囲気だけでも、味わいたい。





このようなチラシが会場で配られるはずです。
プレゼンは後にWebで公開される予定だそうです。 その時はお知らせします。
また、Pacのブログやツイッターでも語られる予定。
ポスターは、日本からもアセンブリやエラー補正、サンプルプレップ関連のテーマがありますね。

出席する方、どうぞ楽しんできてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿